i eye clinic cycling club
当院では目は身体の一部
身体の健康が目のためにも必要と考えています。
そして、全身の健康維持のために自転車運動を推奨しています。
運動習慣をつくるためには一人より仲間がいるほうが楽しくできます。
そこで、i eye clinic cycling club (iec3)を発足します。
メンバーで集まって定期的にサイクリングを行ないたいと思います。
メンバーの条件は以下の通りです
・アイ眼科クリニックがどこにあるか知っている
・自転車に興味がある
・自転車は左側通行することを知っている
興味がある人は問い合わせから連絡ください。
読んでくれてありがとう
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
2010/2/17 Category: お知らせ, 予備(院長ブログ用カテゴリー), 自転車

第1回に参加できませんが、よろしくお願いしま~す。
今伊勢在住のリドレー、フェルトとランドナー所有の自転車とトレッキングを趣味とする中年オヤジです。
興味がありましたので拝見させていただきました。
>カツヒコさん
メンバーに登録しておきますね
>とうまめさん
不定期ですがサイクリングを企画しますので
ぜひ、参加してください