食事会 ルボントン

今日はスタッフと食事会です。
場所はLe bontemps ルボントンです。
 
ビストロ Le bontemps  ルボントン
一宮市奥町字神田3-1(奥町公園となり・中央道沿い)
0586-62-9131
 
昨年末にオープンした新しいお店です。
 DSC05503

 ランチは予約できないので心配でしたが、個室が空いていてよかったです。
ランチは前菜とメインを選べます。

前菜はかぼちゃのニョッキのきのこスープを選びました。
写真は撮り忘れました。
 
メインは
 DSC05492
鮮魚のポワレを選びました。

豚や
 DSC05494
 
鶏も
 DSC05493
選べます。

食後は
 DSC05501
 ロールケーキと
DSC05502
 コーヒーまたは紅茶がつきます。
 
 DSC05495
DSC05496
DSC05497
DSC05498

皆、満足そうです。
近くですし、ちょくちょく利用したいお店です。
満員で断られなければいいのですが 😉
 
 
次は一周年のお食事会ですね。

 
 
 
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

食事会 ルボントン への1件のコメント

  1. ピンバック : アイ眼科クリニック = 愛知県 一宮市 = » とむ先生とお食事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください