スポーツの秋

先生今井です。

朝晩涼しくなり運動しやすい季節になりました。
正月明けの一宮タワーパークマラソンに向けランニングを再開。
朝に夜に、徐々に距離を伸ばしているところです。

週末は自転車に乗ってきました。
2013-10-13 08.39.08
おなじみ カツヒコさんと金華山に行ったり

2013-10-14 07.02.54
一宮医師会 S田先生と立田までサイクリング。

2013-10-14 09.07.46
S田先生のバイクはコルナゴ。カッコイイ!! イタ車好きとして一度は持ってみたいバイクです。

2013-10-14 09.48.36 HDR
走った後のご褒美も楽しんでます。

カツヒコさん、S田先生、ありがとうございました。
また、お付き合いお願いします。

2013-10-13 15.52.10 HDR
おまけ:稲沢サンドフェスタの砂像。東京オリンピックは何を見に行こうかな?

読んでくれてありがとう
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポーツの秋 への1件のコメント

  1. ばけらった

    もうタワーパークマラソンの練習に入る時期なんですね〜。
    今年もよろしくお願いします。
    ぼちぼち練習します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください