熱くても乗ってます

先生今井です。

梅雨が明け、熱い日が続きますが少しづつ自転車には乗っています。

1470127919410
この日はクリニックに集合して

2016-07-31 08.14.09
金華山に行ってきました。この日は晴天で、熱さのため心拍が急上昇、
途中で足をつきそうになりました。

2016-07-31 08.39.43
下山後はこんな良い感じのところで休んだり

2016-07-31 10.14.54
ここで子どもに混じって水浴びしたりと楽しい1日でした。
秋にはモリコロレースもあるので、
これからも日焼けと脱水に気をつけて乗ろうと思います。

2016-07-31 09.58.01
今日のベストショット

読んでくれてありがとう
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください