リラックスサイクリング

養老へサイクリングへ行ってきました。
メンバーはひこさん、カンさん、自分です。

V90500751
まずはいつもの場所に車をとめて二の瀬へ。
今からあの山を越えます。この景色けっこ好きなんです。

V90500851ひこさんは苦しそうです。
今回の登頂タイムは27分とまずまずでした。25分を切りたいですね。
ひこさんは31分でした。カンさんは? ごめんなさい 忘れました。

V90500771山を越えれば楽しく話しながらのサイクリングです。
このあたりは車もなく快適です。

V90500761同じ角度でもう一枚。カンさんかっこよくないですか?

V90500781昭和音楽村を抜けて、多良峡へ。つり橋で休憩です。

V90500891
ここでバイクチェック。ひこさんはピナレロのFP5。フルカーボンです。
丈夫なホイールがひこさんの走りにマッチしています。

V90500881カンさんは泣く子も黙るコルナゴのクリスタロ。飛行機のカラーリングがかっこいいです。
リアホイールはDURAカーボンです。

V90500901自分はインターマックス、セルビーノ。アルミ+カーボンのハイブリッドです。

V90500811
関が原から養老に抜けます。途中、○明の看板がありました。たびたび利用していたので残念です。

V90500841
駒野まで戻りましたが時間が早かったのでもう一度、ヒルクライムです。
流しモードに入っていたひこさんは気合を入れなおすのが大変だったようです。
最後はこのポーズで決めてくれました。

V9050095さくっと下って、今度は本当に終了。水晶の湯に向かいます。
カンさんは用事があって行けませんでした。次回は是非。

V90500941お風呂に入って、あーさっぱりした。サングラス似合ってますよ。
この時期の朝サイは気持ちいいですね。
又よろしくお願いします。

リラックスサイクリング への7件のコメント

  1. く~ちゃん

    北周りのコースですね。 南回りのコースもなかなか良いですよ。 途中多度神社で休憩などしながら平地メインですから 高速周回コースかな  お疲れ様でした。

    返信

  2. ばけらった

    乗れないとますます乗りたくなる今日この頃です(w

    いいなー。

    返信

  3. けんたろう

    高級そうなバイク!

    ニ之瀬越えると素敵そうな道が。

    ニ之瀬の向こう側を覗いてみたいでっす。

    返信

  4. admin

    >く~ちゃんさん
    南周りのコースって数回行ったんですが
    多度―駒野、あげき―いなべにいいルートがみつからず
    あまりいきません。今度おしえてください。

    >ばけさん
    よかったらクロモリ、フルリジッドのMTBあるんで
    貸しましょうか。

    >けんたろうさん
    二の瀬の西側はほんと楽しいですよ。
    また案内しますね。

    返信

  5. カツヒコ

    御疲れ様でした~
    熱でやられたのか、帰宅後ダウンしてましたが、
    楽しかったですね~
    また。よろしくお願いします

    返信

  6. H6YK

    私も二之瀬の西側は未知の遭遇です。
    機会がありましたらお願いします^^

    返信

  7. admin

    >カツヒコさん
    水分、気温と問題なかったと思います。
    もしかして寝不足?
    朝サイが楽しみで寝れなかったとか

    >H6YKさん
    西側、結構道が入り組んでいて
    わかりずらいです。
    ご案内しますね。

    返信

けんたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください