朝サイクリング

晴れの週末を利用して、養老山脈へサイクリングに行ってきました。今回はクレール平田に集合。メンバーはH6YKさん、カーボンガイアントさん、ぽっくん、自分です。
IMGP0223

ここから駒野方面へ向かいます。
IMGP0225

向かうはニ之瀬
88efde0a

ニ之瀬入り口の交差点でPBさんが待ち構えていました。
IMGP0227記念撮影をしてスタートです。
ここからは各自マイペースでいくのでバラバラになります。

自分はPBさんと同じくらいのペース走を心がけました。

頂上ゴールのPBさん
IMGP0228
自己ベストタイムが出たそうです。おめでとうございます。

頂上公園で談笑の後、ふもとに下りて養老を目指します。
IMGP0234
先ほど上った山が後方に見えます。

IMGP0230
と、カーボンジャイアンさんがパンク
パンク修理は一人だと作業ですが、仲間と一緒だとイベントになりますね。

IMGP0235IMGP0236
クレールに戻って解散です。
おつかれさまでした。

自転車に乗るにはいい季節になってきましたね。

朝サイクリング への3件のコメント

  1. PB

    PBです。
    日曜はどうもありがとうございました。
    適切なアドバイスいただいたお陰で、何とか一つ壁を乗り越える事が出来ました。
    でもせっかちなもので、もう次は27分台を目標にと思っています^^

    返信

  2. H6YK

    そしてPBさんは私の手の届かないところへ行ってしまわれるんですね (涙

    次回の朝サイは、うちの病院から期待の新人君も連れて行きたいと思います^^
    また行きましょう。

    返信

  3. admin

    >PBさん

    お疲れ様でした。

    27分台って去年の僕のベストなんですよ。
    http://www.geocities.jp/lets_mountainbike_life/2007-09-26.html
    あっという間においつかれそうです。
    頑張らなくては。

    >H6YKさん
    まだまだタイム短縮はできますよ。
    僕より10kg以上軽い体重は強みですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください