ニ之瀬-多度サイクリング-BBQ

週末は秋晴れのいい天気でした。
恒例のニ之瀬サイクリングに行ってきました。

クレール平田に集合、いつもの道でニ之瀬を目指します。
f996fd69
すっかり秋ですね。長袖でないと肌寒いですね。(と思っていたら翌日は大変なことになりました)

0ac28291
いい天気でした。

ニ之瀬では、最近ロードを買ったマーライオンくん(旧姓オルベア)、GIANT エスケープ3にのるhiroちゃんに伴走です。
マーライオンくんは体重80kg、hiroちゃんはクロスバイクと、ヒルクライムにはきつい条件ながらも足つきなしで無事のぼりました。
今回で道は覚えたので次回からは、もっと余裕で登れるでしょうね。

今回は三重側に降りて多度を目指します。
959b7d735b3de1ff3335fe53
車が少なく気持ちよく走れる道でした。表情も緩みます。

多度から木曽三川公園を通り長良川を北上します。
049c65aa
途中、トライアスロンの大会をやっていました。ちょっと真似できないなあ。大学時代、陸上部でしたが走るのは苦手です。

馬飼大橋まで戻ったところでお先に失礼。また来週もよろしくお願いします。

翌日も快晴。138タワーでBBQ大会です。
629e4418
自転車乗りばかり集まりました。

なので火起こしには空気入れを使います 笑
09e8da70

メインのお肉はマトンです。低カロリー、高蛋白で自転車乗りにはぴったりです。
c09b0446
それを焼きます
312837c9
食べます
e0e54f56
ホントおいしかったです。日差しもよく網の周りは真夏日でした 汗

6db01369
子供たちも元気にあそんでいます。

しばらく自転車に乗るにはいい時期が続きますね。

ランキング登録しています。
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ニ之瀬-多度サイクリング-BBQ への10件のコメント

  1. クロモリ

    ジンさん、こんばんは。日曜はお世話になりました、クロモリです。お話できませんでしたが、次回も宜しくお願いします。(h6ykさんのところからお邪魔いたしました)

    返信

  2. スーパーhiroちゃん

    二之瀬はお疲れ様でした & ありがとうございました
    ホントに楽しかったです♪ またよろしくお願いします
    バーベキューも快晴でよかったですね とても楽しそう♪ 
    空気入れにそんな裏ワザがあったなんて知りませんでした(笑)

    返信

  3. ばけらった

    天気もよくて楽しいBBQができましたねー。

    またやりましょう。

    でもホント子守って大変ですねぇ。嫁に感謝です。

    返信

  4. admin

    >クロモリさん
    ホリゾンタルに細いフレームはかっこいいですね。
    後方斜めからみた、シートスティの造詣が好きです。
    次回は是非サドルの上でお話しましょう。

    返信

  5. admin

    >hiroちゃん

    おつかれさまでした。
    クロスもタイヤを23cにすると走りが変わりますよ。

    空気いれの金具をセットする所がついた
    コンロもあるそうですよ。

    返信

  6. admin

    >ばけらったさん

    いい天気でよかったです。

    たまには奥さんにも自由時間あげてね。

    返信

  7. H6YK

    サイクリング&BBQとか、なんて幸せなんでしょう。
    しばらくはアウトドアに快適な季節となりそうですね。

    返信

  8. admin

    >H6YKさん
    サイクリング&BBQはいい組み合わせでしたね。
    今度はサイクリング&温泉はいかが

    返信

  9. PB

    お疲れ様でした。
    私も含めて、併走してもらえると登坂のコツを掴めるのは、ジンさんのアドバイスのお陰ですね。
    二之瀬下りてから多度へ向かう新ルート走り易そうですね。道順覚えて定番コースにしたいです。

    返信

  10. admin

    >PBさん
    併走レッスンは以前にパイロンクラッシュの師範代にしてもらって、すごく学んだのを覚えています。
    併走されると、その人も走ってるんだから泣き言も言えないですよね。
    新ルートはもうすぐ完成予定です。
    次回は是非案内させてください。

    返信

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください