GARMIN Edge705

バイクごとにサイコンをつけていたのですが
それをまとめるためにGARMIN Edge705 を購入しました。

これはGPSなんで、バイク変わっても速度が簡単に測れるんです。
しかもケイデンスと心拍も測定できる優れものです。

購入したといってもwiggleという
イギリスの通販サイトから購入したので
まだ、届いていません。

参考にしたのはこちらのブログ

http://roadbike777.blog94.fc2.com/

さっき、荷物追跡サービスでみたら
セントレア(中部国際空港)にあるようです。

海外通販は到着まで、どきどきしますね。

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

GARMIN Edge705 への4件のコメント

  1. ばけらった

    ハイテク導入ですね。
    また今度見せてください。

    返信

  2. カツヒコ

    1台に1個サイコンを買うよりか、安いし手間もかからない。
    と自己暗示をかけて購入しましたね。 笑
    私も先ほど、ようやくイートレック ビスタを落札しました。
    木曜日には間に合いませんが、来週お披露目できそうです。

    返信

  3. けんたろう

    いいですねぇぇぇ!。

    早く普通の携帯電話がGARMIN Edge705と同じくらいの性能になって、0円で売られると良いんですが・・・。iPhone Outdoorなんてのが出るとイイのに。。。

    山歩きしたいなぁと思うんですが、遭難怖くていけません。GPS欲しいです。でもまずはロード用ホイール!かMTB用のSPDシューズ!

    返信

  4. admin

    >ばけらったさん
    今度のクリテに持って行きますね。

    >カツヒコさん
    ポンド安だっていうのが大きかったです。
    でも、ポンドはまだ下がり続けていますね。

    >けんたろうさん
    バイク用品は今、イギリスが狙い目ですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください