三県サイクリング

シルバーウィーク最終日にH6YKさんとサイクリングに行ってきました。

平田(岐阜)集合、二の瀬、鞍掛(三重)、多賀(滋賀)、米原、養老、平田で
三県を回りました。
H6YKさんは自宅からなので愛知も加えて四県制覇です!!

IMGP2016
久しぶりの二の瀬は苦戦しましたが、楽しかったです。
冬になったら登れないから、今のうちに登っておかないとね。

IMGP2017
鞍掛峠を越えて滋賀に入りました。快晴です。
鞍掛-多賀間の難所の佐目トンネルは中のライトが増えて走りやすくなっていました。

多賀大社は立派ですね。好きな神社の一つです。

彦根、米原、中山道と通って関が原へ。
牧田のサークルKで休憩しようとすると更地になっていました。
まさかと驚きましたが、少し東へ移転しただけでした。(画像をクリックしてください)
よかったあー。ここは毎回お世話になっています。

IMGP2024
養老に抜けると津谷川にでます。
ここは彼岸花の名所です。毎年、写真好きが大勢訪れます。

IMGP2025
こんな感じで写真撮ってます 笑

IMGP2021
にこやかですが、気温30度で汗だくです。

平田に戻って自分は終了。H6YKさんはさらに20kmです。おつかれさま。

走行距離120km
獲得標高1300m
サイクリングにしては走りすぎでしたね。

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

三県サイクリング への4件のコメント

  1. ピンバック : Avedio Venus for the Win!

  2. jin

    >H6YKさん

    あの後、35km/hAVEですかあ。
    ローラー効果出てますねえ。

    もう平地でも追いつけません 涙

    返信

  3. jin

    >ばけさん

    ころがり練のときはブロックタイヤでしたよね。
    MTBでも大丈夫ですよ。

    返信

ばけらった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください