子供の自転車

自転車乗りは子供の自転車にも拘ります。

TREKやジャイアント、ルイガノなどスポーツバイクメーカーの作っている子供自転車を
いつもお世話になっているショップで買いたくなります。
しかし、子供はポケモン、プリキュア、ディズニーなどキャラクターのついたものを
○イザラスやサイクルあさ○などで欲しがります。

そこでこれ

携帯用の蒔絵シールです。
これを使うと、GIOSのバイクも

ポケモン自転車になりました 笑

ちなみに自分のバイクはこうなってます。
IMGP60471

ランキング登録しています。
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

子供の自転車 への6件のコメント

  1. カツヒコ

    王子はGIOSなんですね。
    いいな〜

    うちもスペシャか、トレックに載せたかったけど、
    本人も嫁も嫌がって、断念しました。
    この手があったか!
    うちはもう手遅れですね・・・

    返信

  2. jin

    >カツヒコさん

    今からならクロスバイクですよね。
    かごつけてシティサイクル風にすれば
    気に入ってくれるかも。

    返信

  3. jin

    >ばけらったさん

    GTもかっこいいですね。
    黒と黄色が虎を彷彿させます。

    返信

  4. スーパーhiroちゃん

    うちはクロスバイクにキティちゃんを貼りました 子供ではなく嫁さん用ですが(笑)

    朝練定光寺 行きましょう♪

    返信

  5. jin

    >hiroちゃん

    キティちゃんも強力そうですね。
    なごみパワーでクロスバイクもレディース仕様になります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください