ゴールドカップ

行ってきました  ゴールドカップ

といっても参加ではありません。応援です。

週間天気予報がはずれ、快晴の下で行なわれました。
ぽっくん、いまけん、SATOさん一家、ナオキさんが参加しています。

豊川インター下車後、ちょっと迷って会場到着。
残念ながら子供達のレースは終わっていました。
ぼくちんとヨースケくんはなんとワンツーフィニッシュだったそうです。

本日のお目当ては二時間耐久レースです。
今回はぽっくん、いまけん、SATOさんの三人で走ります。
二時間ソロで走るひともいるんですから驚きです。

1
余裕のいまけん

4
コーナー中でもカメラ目線のぽっくん

7
楽しそうに走ってます。何を考えてるのかな?

6
真剣なショットもあります

8
SATOさんもVサインでポーズのはずが、シャッターチャンスを逃しました

5
こんな方も走っています。かっこいいフォームですね

2
29erに見えますね

9
プロライダーも一緒に走ります。

観戦ポイントがコースから近く、楽しく観戦できました。
ライダーの皆さん、応援の皆さんお疲れ様でした。
来年はぜひ出たいと思います。

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ゴールドカップ への4件のコメント

  1. ばけらった

    行ってきましたか!

    いいなー、体さえまともなら出たかったなー。

    来年は参加しましょうか!

    返信

  2. 守山よりの使者

    応援ありがとうございました!

    コースの中にギャラリーが入っていけるってのはいいですよね。

    来年はちびっ子もエントリーですね。

    返信

  3. ぽっくん

    お忙しいところ応援に来てくださって感謝しています。
    来年は絶対に参加してくださいよ。フロッグ号が疾走する姿を見てみたいな~。

    返信

  4. admin

    >ばけさん
    来年は親子ででましょうね。

    >使者さん
    近くで迫力の走りが見れました。
    ちびっ子の競争も楽しみですね。

    >ぽっくん
    カエル号あらためフロッグ号の完成間近です。
    来年にはばっちりですよ。

    返信

ぽっくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください