iec3 レース観戦と串カツ

先生今井です。

先日、iec3でサイクリングに行ってきました。

当日は予想以上の快晴!
1
走る前から楽しそうです。

しかし

クリニックを出発して西へ、木曽川に出たとき
悲劇が始まりました。

川沿いを走り始めると
ユスリカが顔に当たります。

最初はここだけ大量発生かな
なんて軽く考えていたのですが
どこでもユスリカが大量発生しているようです。

サングラス内に入ってくるユスリカを息で飛ばし
口に入らないよう口を閉じて走りましたが
あまりの凄さに川沿いを断念し横道へ入ります。

しかし
ここでも、ユスリカが発生中。
さらに、ユスリカを避けて横道に入りますが
なぜか、しばらく走ると川沿いに出てしまいます。

こんな苦労をして
やっと馬飼大橋へ。
ここからは快適でした。
途中の桑原川はユスリカはほとんどいませんでした。

平田についてレース観戦
2
H6YKさん、ケンキチさん、あさやん、VOWさんがC3で頑張ってました。
 
3
こちらでもバイク談義。ほんといい天気でした。

平田をあとにいよいよメインのお千代保へ。
けっこうな人がいましたが
タイミングよく店に入れました。

4
あっというまに食べてしまいました。

この後、あげまんじゅうを食べてから平田公園、羽島経由で帰りました。
帰りはユスリカと駅伝を避けたのでいまいちな道でしたが
のんびりペースで楽しく話や、バイク交換して試乗会ができました。

バイクに乗るにはいい季節になりました。
来月も開催したいと思います。
(花粉症の方は相談してくださいね。)

読んでくれてありがとう
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

iec3 レース観戦と串カツ への2件のコメント

  1. ばけらった

    お疲れ様でした。
    あったかい一日でしたねー。虫多かったけど。

    来月も参加できるように予定調整しまーす。

    返信

  2. jin

    次回は虫のいないコースがいいですね。
    スズカサーキット?!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください