iec3 二之瀬サイクリング

先生今井です。

sDSC023771
快晴の休日、気持ちいいですね。

sIMGP05371
sDSC024041
ばけさん、ひこさん が集まってくれました。
ばけさんはMTB+ブロックタイヤです。

sIMGP05261
まず、やまめを意識して二之瀬を登ります。
冬に蓄えた脂肪によって死亡しました。

sIMGP05322
登ったら下ります。
長い下りだと首が痛くなるのが今後の課題です。

sIMGP05382
三重側はちょと曇ってました。不安になりながら進むと

sIMGP05551
養老では、また快晴に。よかったです。

sIMGP05641
楽しいサイクリングは走行中も笑顔です。

sIMGP05441
休憩中も笑顔です。

sIMGP05662
しかし、二本目のニ之瀬は笑顔では登れませんでした 残念!

sIMGP05831
楽しく走った後は食事です。
二の瀬入り口横のガーコちゃん。

sIMGP05731
650円でメイン(お好み焼き、ハンバーグ、そーめん、焼きソバ)にバイキングとコーヒーがつきます。
バイキングも10種以上あり、安すぎです。

sIMGP05792
自転車乗りにうれしい、バイク置き場があります。

この後、水晶の湯でくつろいだあとバケさんおすすめ日天成果へ。

sDSC024302
一つ200円で5個買うとおまけ(一番左)がもらえるとのことで
5個買っちゃいました。

二之瀬の加速ポイントで全く加速できなくて
重力の偉大さを再認識しました。

夏のレースに向けてシェイプアップしなければ....

読んでくれてありがとう
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


神戸の会社設立屋が送る時計

iec3 二之瀬サイクリング への1件のコメント

  1. カツヒコ

    この日記に気付きませんでした。

    ふたまわり大きなった先生の写真は使っていませんね~ 笑

    返信

カツヒコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください