チームジャージ到着

DSC05045

所属自転車チームでジャージをつくりました。

デザイン、発注などチームリーダー(別名;師範代)にしていただき

本当にありがとうございました。

家まで届けてくれた友人(別名;ばけらったさん) ありがとうございます。

開院準備が忙しくて、最近自転車に乗れていませんでしたが

これを着てがんばろうと思います。

見かけたら声をかけてくださいね。

DSC05048

朝焼けをイメージしたカラーがかっこいいですね。

目立ちすぎと思うかもしれませんが

自転車乗りにとって目立つことは安全にもつながるのです。

DSC05047

クリニックのマークも入れてもらいました。

うれしい心遣いです。

チームジャージ到着 への4件のコメント

  1. こだわり道場@師範代

    おっす!

    って、痩せたなぁ~
    まるで別人だ。。。

    スレンダーボディーにウェアが、ばっちり似合ってるぞ。
    d(>_・ )グッ!

    返信

  2. admin

    >師範代
    開業にむけて心労で.....

    なんてことはないのでご心配なく。
    ジャージを着こなすために少し体重落としただけですから。

    返信

  3. ばけらった

    言い忘れました。

    おひげ似合ってますよ。

    返信

  4. admin

    >ばけらったさん
    もう少し整えて伸ばしてみますね。
    ありがとうございます。

    返信

ばけらった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください