ニ之瀬―多度サイクリング(iec3)

先生今井です。

アイ眼科クリニックサイクリングクラブで多度方面にサイクリングに行ってきました。

集合は5:30。
この時間だとまだひんやりして気持ちいいです。
しかし、すでに明るくなり始めています。
写真 11-08-07 6 32 41

写真 11-08-07 9 55 09

今回はばけさんとH6YKさんが参加です。

まず向かった先はニ之瀬です。
写真 11-08-07 7 33 31

いつもはスタートで飛ばしすぎて後半タレるので、今回のテーマはいかにリラックスで上るかでした。
写真 11-08-07 7 31 13 (HDR)
水のみ場で、水も汲みました。

写真 11-08-07 7 33 39
途中からは、写真左に見えるTREKさんと一緒に地蔵カーブまで登りました。

写真 11-08-07 7 46 25 (HDR)
いつもより山頂でも、すこし余裕があります。

ここからは三重側に一気におりて、トヨタ車体前経由で多度へ。

向かった先は

写真 11-08-07 9 32 46 (HDR)
多度天然プールです。

当然、はいります (笑)
iphone_20110807153711
気持ちよかった~

帰りはH6YKさんに新しい道を教えてもらって、快適に一宮まで戻ってきました。
走行距離100km 、暑いけど楽しいサイクリングでした。

読んでくれてありがとう
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ニ之瀬―多度サイクリング(iec3) への3件のコメント

  1. H6YK

    うん、ジャージ格好いいですね。

    返信

  2. ばけらった

    お疲れ様でした。

    プール最高でしたね(w

    返信

Ito Takao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください