誕生日2013

先生今井です。

先日、誕生日を迎えました。

とういことでプレゼントをいただきました。
2013-01-16 20.09.37
スタッフから

2013-01-16 20.11.19
かぶるとこんな感じです。
同年代の人はわかると思いますが、ロボット刑事Kを思い出しました。

2013-01-16 20.09.44
きれいな花を友人にいただきました。こんどお店にいきますね。

2013-01-16 20.12.48
そして夜は、これまた頂き物のワインとケーキです。

皆様ありがとうございました。

今年で四捨五入すると50才です。
しかし、アマチュア自転車レース界では同世代がレースを牽引していますし
医師会ではまだ若輩です。
まだまだ、がんばらないといけないですね。

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください