眼抗加齢医学講習会に参加してきました。

先日、東京で行われた眼抗加齢医学講習会に参加してきました。
場所は東京駅から徒歩3分。のはずですが迷子になって10分以上探しました。

IMGP0344
東京駅は広いですね。数年前にできた新しいビルでした。

IMGP0345
ここの6階で行われます。オフィスビルなので日曜はとても静かでした。

講習会の内容は多岐に渡り
サプリメントの使い方から、老視治療、通電気治療、外見の治療などでした。

特に印象に残ったのは、今まで治療方法のなかった進行性疾患が
眼の加齢を抑制することによって、進行を抑える可能性がでてきたというお話でした。

また、通電治療について田園調布眼科http://ganka.meditown.jp/den-enchofu/index.htmlの石川先生が
近視、眼精疲労に対し有効であるとの結果を話され、当院での導入についても検討中です。

http://www2.wind.ne.jp/tanakaganka/tuuden.htm

IMGP0346
講習会が終わると外は暗くなっていました。
さてお土産を買って愛知に帰りましょう。

Image0851
ひよこも塩になりました。どんな味なんでしょう。

結局、東京バナナとごまたまご買いました。

Image0811
こんな駅弁もありましたが、一日座っていてお腹もへっていなかったので
崎陽軒のシュウマイとビールを買って、のぞみに乗りました。
そろそろ自転車にのってカロリー消費しないといかんですね。

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

眼抗加齢医学講習会に参加してきました。 への3件のコメント

  1. カツヒコ

    東京ばな奈、先日の東京出張で初めて食べましたが、我が家でも人気でした。
    東京駅は「東京ばな奈」だれけで、ジャックされてる感じでしたね。

    「目・眼」は激戦ですね~
    僅差で1~3位を行ったり来たりしてます。
    さ~
    みんなでぽっちと「奈」

    返信

  2. H6YK

    東京駅でお土産を買うなら、地下のショッピング街(グランスタ)にある日本橋錦豊琳のかりんとうをぜひ!とても美味です。
    ただ、かりんとうを買うために行列に並ばないといけないのですが・・・ 笑

    返信

  3. admin

    >カツヒコさん
    ナイス おやじギャグ 🙂
    今回はばな奈も行列でしたよ。

    >H6YKさん
    あれだけいろいろあると目移りしちゃいますね。
    かりんとう覚えておきます。

    返信

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください