秋の京都へ

秋の京都へ行ってきました。

といっても観光ではなく、学会です。
Image1571

場所は京都国際会議場
Image156
折鶴をイメージした建物とのことです。
地球温暖化防止京都会議が行なわれたところですね。

Image1551
会場周辺の紅葉がきれいでした。
京都の紅葉ってだけで、ありがたく感じてしまいます。

観光なし、学会だけの弾丸ツアーでしたが
最新の治療方法の動向など学べて有意義でした。

おみやげは定番のこれ
0ad62860

帰ってきてから塩味はかなりおいしいと聞いて、買ってこなかったことをちょっぴり後悔しました。
次の機会には自転車持って行きたいですね。

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください