嬉しいお知らせ

先生今井です。

先日、とてもうれしいお知らせを聞きました。

小学校で、あなたのお気に入りの場所は?という課題で
なんと!『アイ眼科クリニック』と答えた子供がいたそうです。

患者さんが快適に過ごせるようスタッフ一同努力して来たことが
こういった形で評価されたことはとても嬉しいです。
より一層、愛されるクリニック作り励みたいと思います。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

嬉しいお知らせ への7件のコメント

  1. ばる★こん

    先生こんばんは
    いつもお疲れ様です。ミクシィからきました^^

    お気に入りとはとっても嬉しいお言葉ですね♪

    今伊勢の友達も先月末だったかな、
    結膜炎になってしまい、
    先生の所へ初めて行ったと言っていて
    感じの所と言っていましたよ 😛

    話は変わりますが
    クリニックご近所に弟が結婚を決めて
    家を購入したのでいつかはお世話になると思います 😀
    苗字がかなり変わっているので
    すぐ分かるんじゃないかと・・・・ 😳
    その際は宜しくお願いしますね~:wink:
    これからも頑張ってください★

    返信

  2. カツヒコ

    凄い!!

    おめでとうございます。
    頑張った甲斐がありましたね。

    ちなみに
    私もお気に入りの場所は「アイ眼科クリニック」ですよ〜

    返信

  3. 松本佳津

    すごいです!私も嬉しいです。
    先生やスタッフ皆様の努力の賜物ですね。
    私もお気に入りの場所のひとつは
    『アイ眼科クリニック』です!
    私のブログにも掲載させていただきました~

    返信

  4. jin

    >ばる★こん

    こんにちは。
    お友達の感想も気になりますね。

    珍しい苗字ですか。
    いままで思いつくのは「四十物」とかいて
    「あいもの」と読む友人がいました。

    返信

  5. jin

    >カツヒコさん

    ありがとうございます。

    僕のお気に入りは
    カツヒコさんと登るニの瀬です。

    返信

  6. jin

    >松本さん

    おかげさまで順調にやっています。
    打ち合わせしていたのが昨日のようです。

    キッズスペースの窓はいいアイデアでしたよね。

    返信

  7. ばる★こん

    おはようございます
    友達の言っていたことが「感じのいい所」と
    入力したつもりでいました 😯 :
    「感じ」だけでは分からないですよね(^^);
    失礼しました。

    返信

松本佳津 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください