◆「たい」のお話◆

こんにちは、視能訓練士の福森です。
ふくもりさん

もうすっかり秋ですね、いつも食べているものも この時期は一段と美味しく感じるから不思議なものです…

今回は私のいろんな「たい」をご紹介したいと思います!

●行き「たい」場所 ⇒熊本 名古屋で開催されていた九州物産展で購入した
栗のクリーム大福がそれはそれは美味しくて美味しくて…! (期間中に計4つ買いました)
プレミアム大福
観光がてら、この大福を食べる為に熊本に行きたいです(笑)
名古屋からだとLCCも高速バスも出ているのでありがたいですね

●食べ「たい」もの ⇒パンケーキ・カレー
健康診断の体重測定に向けて悪あがきをしている今、
猛烈に食べたいのがこの2つ
気の済むまで食べつくしたい気持ちでいっぱいです!
ココイチ オムエッグ
カレーならココイチが最高峰だと思っているわたしですが
クリニック周辺でオススメの美味しいお店があれば ぜひ教えてくださいね(‘∇’)

パンケーキ
ふわふわのパンケーキのお店の紹介もお待ちしております!

●やり「たい」こと ⇒高速道路を運転する
最初は恐怖心しかなかった高速運転、実際に運転してみると
楽しくて仕方ありません♪
迷惑にならない程度のスピードしか出せませんが、
信号で止まることがない分 快適に運転出来るのが嬉しいです☆
一度は食べてみたいと思っているソースカツ丼を食べに、
長野県・駒ヶ根に自分の運転で行きたいなぁと秘かに思っています
ソースカツ丼

…気付いたら全て食べ物のお話になってしまいました(笑)
今年の秋も食欲の秋をめいっぱい楽しみたいと思います(・v・)

 

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA