☆BBQのお話☆

こんにちは。
スタッフの中村です。
なかむらさん
休診の日にスタッフの皆さんとバーベキューを
してきましたよ!!
場所は大野極楽寺公園という138タワーパークの
近くの公園です。
広い芝生のある公園でいろいろなバーベキュー道具も
貸し出しOKなところです。
PA080359

今回はコンロを用意して火おこしから開始です!!
交代で焼き係と食べる係を頑張りました~☆
野菜やお肉もおいしかったですが、エビを焼いたり
ホッケを焼いたり焼き芋もしましたよー!

PA080358

アルミホイルにモッツアレラチーズを包んで
焼いて程よく溶けたらチーズにフランクフルトを
つけて食べたり、そのままチーズだけ
食べたりするのが特に好評でした!!

最期は焼きそばを作って塩味とソース味を堪能!!
とてもおいしかったです!
新しいスタッフも増え、楽しい交流の場になりました!
今回来れなかったスタッフのみなさんとも
またぜひ このような機会を楽しみたいと思います!

BBQ

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA