☆モンブランのお話☆

こんにちは。
スタッフの髙木です。

髙木さん

先日、東海ウォーカーを読んでいたら、秋のスイーツ特集のところに
とっても美味しそうなモンブランを見つけたので、
あの栗きんとんで有名な川上屋恵那峡本店へ行って来ました。
(髙木はモンブランが大好物です。ケーキと言えば、もちろんモンブラン!!)

image3
逆光で見にくくてスミマセン(;_;)

売り切れ次第終了なのでお昼時にも関わらず、なかなかの混雑ぶりでした・・・
観光バスも4台ほど駐車場に停まっていました。

お目当ての栗一筋の整理券をゲットし、さらに受け渡しの列で並びます。
私は栗きんとんと羊羹もセットになっているものにしました。
image1
待ちに待って到着したのがこちら!!
美味しそう~~~~(//ω//)

image2
少し肌寒かったのですが、店内は席がいっぱいだったので、
外のテラス席で頂きました。

モンブランは直径15㎝であの栗きんとんの美味しさそのまま!!
甘さ控えめで上品なお味。なおかつ、舌触りがとてもなめらかなんです!!
一度食べたらヤミツキになること間違いなし♪

image4
さすが川上屋ですね。しっかり奉納して下さってます。
有難く頂きましたよ~~~

気になる方はぜひ一度足を運んでみてくださいね。
私のすぐ後ろで売り切れになっていたので、出来ればお昼前には到着した方が
よさそうです・・・♥

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA