☆カラーランのお話☆

こんにちは、
スタッフの鈴木です。
鈴木さん

日によって暑かったり寒かったり、一日の気温の変化も大きくて

体調を崩しやすい季節となりました。 みなさんもお気をつけください。

さて、以前にも同じタイトルの投稿があったこと みなさんお気づきですか?

(^^) 以前に投稿された市瀬さんと参加したものは違いますが、

私は文化の日にりんくうビーチで開催された カラーランに参加してきました!! かららん3

カラフルなパニエにハートのサングラスで 友人たちとおそろコーデをしました(*゜▽゜*) かららん0

こんなきれいな写真が撮れたのもはじめだけ。

ビーチということで強風の中、必死に粉にまみれました(笑)

皮や耳の中、鼻水までもカラフルに。(←汚い話でスミマセン)

かららん2

本当は秋分の日に小牧で行われるはずだったバブルランが 延期になり

今回のカラーランに変更になったので、 バブルも用意されていました!

かららん1

特設ステージではDJやダンサーと音楽に合わせて踊りながら
パウダータイムで参加者が粉をまいてみんながカラフルに染まりました!
写真はむちゃくちゃすぎて載せられません!(笑)
そして、ランといってもまったく走らずひたすら写真大会(笑)
知らない人ともたくさん写真を撮りましたよ!!

とっっっても良いお天気に恵まれ、
季節は秋ですが夏らしいはじけた体験ができました☆

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA