☆アドベンチャーワールドのお話☆

こんにちは
スタッフの増川です。
まりさん

今年も残り1カ月チョットです。 街中はクリスマスムードになってきてますね。 私は先日和歌山県白浜にあるアドベンチャーワールドへ行ってきました。 a65c9046-0138-4a3b-b364-9663ff1d014f

アドベンチャーワールドと言えばパンダです。
赤ちゃんパンダの公開もされ、可愛いだろう赤ちゃんパンダを見たかったんですが、
長い行列があり、60分以上かかるとのことで断念してしまいました。

それでも違う場所にいた少し成長した子パンダは見ることができたので、よかったです。

パンダの他にもたくさんの動物がいて、
近い距離で見れたり、触れたり、餌をあげたりすることができました。

a637e7de-8aa5-4e60-9d0d-0c2078fcda59

ゾウの上に乗ることもできるんですよ。 Exif_JPEG_PICTURE
園内で借りられる可愛い動物のベビーカーも何種類もあって、 子供も喜んで乗ってくれました。
img_0

アドベンチャーワールドまでは遠く時間もかかりますが、
機会が有ればぜひ行ってみてください。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA