☆イルミネーションのお話☆

スタッフの志智です。
今年もあと1カ月余りになり、街中クリスマスムード一色になってきましたね。
しちさん

先日、全国イルミネーションランキング2年連続1位といわれる、なばなの里へ行ってきました。

点灯直後の入口です。
image1
光の雲海 青い光が一面に広がり、幻想的な雰囲気でした。
image2
幸せになれると言われる、光のアーチです。
image3
光のトンネルです。200メールもあり、光の世界に導かれ、吸い込まれていくようでした。
電球ひとつひとつ、可愛いらしい花の形になっています。
image4
今年のテーマは、アルプスの少女ハイジです。
アルプスの四季が描かれ曲に合わせて、ハイジが色々な所に現れます。
なんとも言えない幸せな気分になれました。
image6

image7
壮大なアルプスの山々が見事に描き出されすごくステキでした。
今回は、ゴールデンウィーク過ぎまで開催されています。
皆さんも時間があったら、是非出掛けてみて下さい。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA