☆ディズニーライブの話☆

こんにちわ。
看護師の伊藤です。
いとうさん

気候も暖かくなり、出かけたくなる季節ですね。

GWで連休にもなりますし、みなさんはどこかお出かけになりますでしょうか。
私は、名古屋芸術劇場へディズニーライブを見に行ってきました。
看板

写真撮影やグッズ販売など、とても沢山の人で賑わっていましたよ。
ディズニー

劇場はこんな感じです!
CIMG1433

今回のライブの内容はアラジン、リトルマーメイド、トイストーリーの三部作!
ディズニーのキャラクターたちが歌って踊って大盛り上がり!
会場のお客さんもみんなで一緒に歌って踊ってとても楽しい時間を過ごしました。
どんな様子なのか是非とも写真でお伝えしたかったのですが、
残念ながら写真撮影禁止でライブの様子は写せず・・。
なので、ライブの様子は行ってみてのお楽しみということでお願いします(*^^*)
本当に素敵なライブなのでみなさんも是非見に行ってみてはいかかでしょうか。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA