☆ラ・プロヴァンスのお話☆

こんにちは、スタッフの木野です。

きのさん

家庭菜園のトマトが色づき始めました、夏の始まりを感じます。

2庭店の入りぐち
ゴールデンウィークに、以前から行ってみたかった御嵩にある
「森のケーキ香房 ラ・プロヴァンス」に行って来ました。
聞いていた通り山の中にあり、心配しながらの道中
看板を見つけ、ひと安心して辿り着いたお店は山小屋風の
すごくおしゃれで素敵なカフェでした。

早く行かないとケーキがなくなると聞いていた通り、13時についた時には
ショーケースの中にはケーキが2種類6個しかありませんでした。
ケーキ
シュークリームとフランボワーズのムース 見た目もおしゃれです。
家に持ち帰り両方食べたのですが 、甘すぎず上品な味で美味しかったです。
庭
外観1
森の中とあって、ウグイスの鳴き声が響き新緑がとても気持ち良く
手入れされた庭を見るだけでも、十分来た甲斐がありました。
皮
広い庭には、鞄や小物の皮製品のギャラリーもありました。
階段を登る途中、可愛い雑貨が置いてあるお店もあります。
休日は待ち時間が出来るので、お庭やお店を見て時間が過ごせます。

店のなか
今回はケーキを買いに行くのが目的だったので、次回は
庭を眺めながらゆっくりケーキを食べることが出来そうな平日に
もう一度行ってみたいと思います。

ケーキの予約が出来るので、電話されてから行く事をお薦めします。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA