★揖斐川ワンダーピクニックのお話★

こんにちは、
スタッフの鈴木です。
鈴木さん

5月中旬頃から夏風邪?をひいてしまい
いまだにすっきりしない今日この頃です。
夏風邪は長引くと言いますから
みなさんもこの時期は要注意ですよ!

今回はそんな不調を吹っ飛ばす素敵なイベントのお話です(^O^)
5/29(日)に岐阜県揖斐川町で開催された
【揖斐川ワンダーピクニック】へ行ってきました!
ワンピク チラシワンピク 旗

無料のマーケットエリアと有料のライブエリアがあり
私はマーケットエリアを満喫しました。
マーケットエリアには100店舗以上のお店がずらりと並び
キャンドルやアクセサリー、お菓子にお花にお洋服まで
主に手作りのさまざまなものがたくさん売られていて
見て歩いているだけでも楽しい、とってもおしゃれな空間でした!

私は友人と知り合いの手作り絵本のお店におじゃましたり
お店

真鍮のアクセサリーをお揃いで購入しました☆
真鍮

素敵な趣味をお持ちの方々を見てお話をして
私も趣味を見つけたいな~としみじみ感じました。
2017年はいつ開催されるのか・・・楽しみですね!

みなさんもぜひ行ってみてください!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA