☆まるかりの里のお話☆

こんにちは。スタッフの中村です。

なかむらさん

夏休み、家族で毎年恒例のBBQをしてきました!
まるかりの里は下呂にある農業体験施設です。
marukari
コテージもあり宿泊もできます。
ユニットバス、トイレ、洗濯機などもあり、住宅のようです。
kote-ji
今回は日帰りでBBQを楽しんできました。
近くの用水路で魚を放流し、魚つかみ体験もできます。
大人でも捕まえるのに大苦戦でした!
魚はもちろんあとでおいしくいただきましたよ。
広場もありボール遊びやバトミントンもできたり、用水路は深くないので
水遊びもでき、お子様たちも楽しめると思います!
kawa

また、久野川は自然がいっぱいで沢ガニをとって喜んでいる子供たちもいました。
近くには下呂温泉もあり、自然に囲まれリラックスできること
間違いなしです!!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA