☆夏満喫のお話☆

こんにちは、スタッフの大竹です。

髙木さん

まだまだ湿気が多く、暑い日が続きますね・・・
体調管理に気を付けてくださいね。

少し前のお話ですが、夏休みで旅行に行ってきましたので、
少しだけご紹介させてください。

今回私は、バリとシンガポールの2箇所訪れました。

まずはバリ編!
飛行機を乗り継ぎ約8時間。
とっても疲れましたが、優雅な個別プール付きコテージでゆったり。

こちらはヴィラアイルバリの一室です。

image2

広々と貸切ヴィラでセレブ気分でした♪
レストランの食事もとってもおいしいのでオススメです。

image3

民族舞踊は迫力満点で圧倒されました。

image9

ずっと行きたかったナイトズーもとても楽しめました。
こーんな感じで直接様々な動物たちと触れ合うことができますよ!(餌やり中)

image10

バリでは普段なかなかうけられない高級スパなどもうけてとても癒されました。

続いてはシンガポール編!

シンガポールと言えばまずこれですよねー

image4

もちろんカメラに収めましたよ。

そして宿泊ホテルはもちろんここ!

baysands_1

そしてプールも!

15197605

死ぬまでに絶対行きたかったところなので大満足でした。
夜のプールは雰囲気もあって最高ですよ!

image5

こんな夜景が生で見放題!

image8

image7

最後はセントーサ島で水族館とユニバーサルで思いっきり遊び倒しました!

また機会があれば訪れたい国になりました~

皆様も機会があれば是非訪れてみてくださいね。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA