☆念願の静岡県のお話☆

こんにちは、スタッフの古内です。

ふるうちさん

台風が多かったり、鈴虫の鳴き声が聴こえたりと季節はもう秋ですね。

先日、前からとても行きたかった静岡県の2箇所に行ってきました!!

まず一箇所目は、浜松に本店がある
『炭焼きレストランさわやか』に行ってきました。

S__21569538

店員さんが目の前でハンバーグを半分に切ってくださると、
じゅわじゅわ~~~と肉汁が飛び迫力がすごかったです。
ハンバーグは、ジューシーでとても美味しく
ペロッと完食してしまいました!!

S__21569539

二箇所目は、世界一濃い抹茶ジェラートで有名な『ななや』に行きました!!
お店の中に入るとお抹茶のいい香りが・・・。

S__21569540

ななやの特徴は、抹茶ジェラートだけで7種類の抹茶の濃さがあり、
数字が大きくなるに連れて濃くなっていくことです。
私は一番濃い7番を選びました。
とても抹茶の緑の色が濃くまた味も濃く、
抹茶の味が存分に楽しめ美味しかったです!!

S__21569541

ぜひ皆さんも、静岡県に行った際に立ち寄ってみてください。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA