☆ディズニーシークリスマスのお話☆

こんにちは。看護師の伊藤です。

いとうさん

寒い日が続き、本格的に冬が始まってきました。
冬はクリスマスにお正月とイベントがいっぱいですね。
先日私は一足早くディズニーシーでクリスマスを楽しんできました。
私の行ってきたディズニーシーでは、15周年アニバーサリーの象徴
「ウィッシュ・クリスタル」のきらめきが加わった今年ならではの
とっても素敵なクリスマスイベントが行なわれていました。

昼間は「パーフェクト・クリスマス」というショーが開催され、キャラクター達が
それぞれのクリスマスに対する思いや楽しみ方を披露しあい、
それをダンスや歌で表現します。
サンタさんも登場し、可愛いキャラクター達と過ごす楽しい時間でした。

4

夜は「カラー・オブ・クリスマス」という水上ショーが開催され、
キャラクター達が船に乗って登場します。
高さ約15メートルものクリスマスツリーが水上で輝きとてもロマンチックでした。

7

美女と野獣に登場するルミエールが世界の料理をおもてなししてくれる
「テーブル・イズ・ウェイティング」。
こちらもクリスマスバージョンになっていて、クリスマススウィーツに扮した
キャラクター達が出てきて、いつもと違ったショーを楽しむことができました。
残念ながらこの「テーブル・イズ・ウェイティング」は2017年3月17日(金)をもって
クローズする予定だそうです。
とっても楽しいショーなので、機会があれば是非見に行って頂きたいです。

10

 

私は今回ディズニーシーに行きましたが、ディズニーランドもとても魅力的ですよね。
今年のディズニーランドのクリスマスは「クリスマスのストーリーブック」がテーマとなっていて
メインパレードの「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」では絵本の中から飛び出してきた
ディズニーの仲間たちの物語が登場するそうです。
是非みなさんも夢の国に遊びに行ってみてください。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA