☆デザートブッフェのお話☆

こんにちは。
スタッフの古内です。

ふるうちさん

桜が散ってしまい春が過ぎ、
帰り道にカエルの鳴き声が聴こえ梅雨に入るんだなと実感しています。
そして季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてくださいね。

名古屋市八事駅近くのサーウィンストンホテル
2階ヴィラ・スカラ マンジャーレのデザートブッフェに行ってきました。
今回のテーマは「ベリーベリーイースターパーティデザートブッフェ」で5月31日までです。

入り口から可愛いオブジェがあり、とてもワクワクしました。

image2

ウサギはオレンジムースケーキ、
てんとう虫はいちごムースのケーキ
ひよこのシュークリーム
たまご型のプリンなど
イースターのデザインデザートが多くあります。
見た目が可愛いだけではなくとてもおいしかったです。

image1

ケーキは15種類ほどあり、季節のいちごを使ったケーキが多くありました。

image1 (3)

甘いものだけではなく、
ポテトフライ、コーンスープ、ポップコーンやポテトチップスなど
しょっぱい系のものもあり
飽きずに食べ続けることができました。

店内にはいろいろなところにイースターの飾り付けがあり
雰囲気が楽しかったです。

image2 (2)

ぜひみなさんも自分へのご褒美で行ってみて下さい。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください