☆美味しいジェラート店のお話☆

こんにちは。
アイ眼科クリニック、スタッフの古内です。
ふるうちさん

保育園・幼稚園や小学校では流行性角結膜炎(はやり目)が
流行しているそうなので
皆さん手洗いをこまめにしてくださいね。

私のオススメのお店を紹介させていただきます。

岐阜県岐阜市美園町にある
GOTOYA Dolce RACCONTO(ゴトーヤ ドルチェ ラコント)さんという
ジェラートが美味しいお店です。

image3

季節限定ジェラートを含めて全部で約200種類のジェラートがあり
秋の期間限定は梨、イチジク、栗、パンプキン、柿だそうで、
その中より常時20種類を毎日、日替わりで提供しているそうです。

image4

メニューは
シングルで2種
ダブルで3種
レインボーで7種
選ぶことができます。

またジェラートのパフェがあったり、ドリンク、お持ち帰りもできます。

image1

私が選んだのは上から
当店人気第2位のりんご、第3位森のいちご、紫いもにしました。
りんごといちごのさっぱりとした味、ミルクと紫いもの濃厚な味、
3種類の味が楽しめ、とても美味しかったです。

image5

当店1番人気はパイパイパイ、
ミルクジェラートにパイがはいっているものでこちらもいただきました。
パイのサクサク食感とジェラートでしなっとした食感も楽しめ美味しかったです。

イートインスペースも多く店内やまた外でも食べることができます。

image6

これから寒くなってきますが、期間限定を求めて、
食後のデザートやおやつとして
みなさんもぜひ行ってみてください♪

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA