100点が最高??

先生今井です。

先日、スタッフ面談を行ないました。
当院では半年に一回、自分とスタッフ一対一で
今後の働き方ややりたいことについて話をします。

その中でクレドの実行に対して自己評価を提出します。
クレドの行動目標に対して100分の何点で評価します。(→   点/100点)

あるスタッフが行動目標の一項目に対し、現在の点数は100点/100点と自己評価しました。
続いて半年後の目標のところを見ると、120点/100点!!

自己評価で100点/100点なら、それ以上の努力はしない人もいますが
彼女は、さらに上を目指すという姿勢です。
自分も見習わなくてはと思いました。

こんな素晴らしいスタッフが育っているんだから
クリニックのサービスレベルはまだまだ上がりそうです。

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

100点が最高?? への2件のコメント

  1. jin

    >ばけさん

    ほんとです。
    この姿勢は皆のお手本です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA