3周年記念BBQ~

先生今井です。

アイ眼科クリニックが開院して三年がたちました。
受診していただいた方からは、
スタッフの対応が気持ちいいと言っていただいて大変うれしく思います。
院長の評判も気になりますが…

ということで、日曜に記念行事として西病院の山田先生や患者さん家族も呼んでBBQをしました。
あいにくの雨ということで急遽会場を河川敷からクリニックに変更です。
IMG_1030
IMG_1033
今回は移動屋台のアルファカラーワークスさんが来てくれました。

362878d899435881f5c34ac0aeaebec22416036_1132212421_166large
普段はイベント会場で、テレビ愛知の『3時のつボッ!』で紹介された喜多方ラーメンバーガーを売っていますが、今回は焼肉や焼きソバ、焼き鳥などなんでも焼いてくれました。ちなみに次の出展は5/28(土) 29(日) に近鉄四日市駅前だそうです。

IMG_1031
表だけでは入りきらないので中も使います。
ここに来ている子供たちは病院=怖いってイメージはなさそうですね。

朝の豪雨でどうなるかと思いましたが、途中からは晴れ間も見え無事終了しました。

最後にはこんな逆さ虹も見えました。
IMG_1036

こんなイベントは楽しいので、また企画したいですね。
来ていただいた皆さんありがとうございました。

読んでくれてありがとう
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

3周年記念BBQ~ への10件のコメント

  1. いまけん

    3周年 おめでとうございま~す

    BBQのできるクリニック 素敵です(笑

    ラーメンバーガーの宣伝までして頂きありがとうございます。

    またやりたいですね

    返信

  2. だんご三兄弟

    とてもキレイで素敵な内装のクリニックでした。
    BBQ参加させていただき、ありがとうございました。
    すごく楽しいひとときでした(*^o^)/\(^-^*)

    院長先生、みなさんのお人柄もとっても素敵です♪

    返信

  3. H6YK

    いけなくてスビバセン!

    返信

  4. ばけらった

    3周年 おめでとうございます。
    3年間色々お世話になってます。

    ワンピースの続き読みに行きます(w

    返信

  5. ぽっくん

    楽しい時間、場所の提供ありがとう! 
    しかし、院内を子どもたちが駆け回っていた時はひやひやしましたよ。「お願いだからそっちにはいかないで・・・」
    言うこと聞くような年齢じゃないから大変だ。

    でもさ、クリニック駐車場はいい場所だな~。

    返信

  6. jin

    >いまけんさん

    協力ありがとうございました。
    おかげで楽しい会になりました。

    >だんご三兄弟さん

    楽しんでいただけてよかったです。
    内装はインテリアコーディネーターの松本佳津さんがやってくれました。病院らしくないところが気に入っています。

    返信

  7. jin

    >H6YKさん

    いえいえお気になさらず。
    今度は自転車部の練習会に呼んでください。

    >ばけらったさん

    こちらこそ、お世話になっております。
    ワンピース貸出しもしていますので是非。

    返信

  8. jin

    >ぽっくん

    そうそう、椅子とか飛び乗るから
    怪我しないかひやひやするよね。

    今度は晴れた日に駐車場使ってなにかやりたいね。

    返信

  9. 松本佳津

    3周年おめでとうございます。
    なんだか昨日のことのようですね!

    BBQなんて素敵です!先生のお人柄ですね!
    いつも綺麗で、スタッフの方の想いや気配りが行き届いているので感心しております。
    お子様たちに人気があるのはとっても嬉しいですね!
    ますますのご活躍、ご発展をいつまでも応援しております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    返信

  10. jin

    >松本さん

    いつもお世話になります。
    スタッフの気遣いで、三年目とは思えないくらいきれいです。

    今後はマイナーチェンジが必要と思いますので
    よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA