7000人

先生今井です。

開院から三年がたち、のべが7000人の方が当院を受診されました。
一日の受診人数が増えてくるにつれ、待ち時間が長くなったり、駐車場がなかったりと申し訳なく思っています。

先日、スタッフと相談し以下のことを開始しました。

〇予約枠を増やしました。
  予約の方は待ち時間が少なくなっています。枠を増やしたので往来より予約がとりやすくなりました。
  また、予約なしでいらした方でもその場で予約をお取りいただければ、予約時間まで院外で過ごしていただけます。

〇スタッフを増員しました。
 より円滑に検査、診察、会計をすすめるためにスタッフを増やしました。
 
〇待合室の椅子を増やす手配をしました。
 土曜日の午前中は座れない方もいますので、インテリアコーディネーターの松本さんに依頼しました。

〇待合室にPCを置きました。
 往来のipadに加え、ノートPCをおきました。ネット閲覧などにお使い下さい。

患者さんに少しでも快適に過ごしていただけるよう、努力していきたいと思います。

そして、昨日は暑気払いということで皆で食事にいってきました。

場所は 二文字屋 一宮土用亭
一宮市木曽川町黒田字錦里84-1
電話=0586‐87‐8825

IMGP204520090327174038
ひつまぶしを、おいしくいただきました。
この時期に食べる鰻がとくにおいしく感じるのはどうしてでしょうね。

読んでくれてありがとう
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA