ビランシア (Bilancia) フレンチ

先週は梅雨のような天気で自転車に乗れなかったので
サイクリング日記はありません。
以前から気になるお店にいってきたので紹介です。

ビランシア (Bilancia)
愛知県一宮市浅井町東浅井字走り下10-1    0586-51-5955
http://www.bilancia.tokai.walkerplus.com/

周囲に溶け込むようなひっそりとした外観です。内装は木が主体で手入れも行き届いて気持ちいいものでした。

頼んだのはランチ2100円のコース。
IMGP0176
この前菜は野菜主体です。自家製野菜を使っているそうです。左奥のトマトのムースがパンと相性よかったです。パンは食べ放題です。
IMGP0179
冷たいスープはヨーグルトの味がしました。9月からは変わるそうです。
IMGP0182
IMGP0183
メインは白身魚と鴨を選べました。追加料金で牛フィレを選ぶこともできるそうです。
付け合せというとありきたりの店が多いのですが、ここでは準主役でした。おくらも一本分入っていました。
IMGP0185
デザートの焼きナスのアイスがおいしかった。季節野菜のデザートがいろいろあるそうです。
IMGP0188
コーヒーは写真撮り忘れたのでカップだけ。

全品おいしく頂けてお腹一杯です。
一品増えて、もっと値段の高いコースもあるのですがこれで充分かな。
サービスも丁寧でまた来たいって思わせるお店でした。
(子連れの方、騒ぐ年齢の子供はお断りだそうなので確認してくださいね。)

ビランシア (Bilancia) フレンチ への2件のコメント

  1. H6YK

    少し郊外に出ると、このようなこじんまりとしたお店が多いですね。
    私も機会があったら行ってみたいと思います^^

    返信

  2. admin

    〉H6YKさん
    店の規模が大きすぎず居心地のいいお店でした。
    奥さまのお誕生日にぜひお使いください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください