尾張開化亭 ラーメン

なかなかサイクリングにも行けず、またお店紹介です。

尾張開化亭
愛知県一宮市木曽川町黒田一の通り47  0586-84-2005
http://www.owari-kaikatei.tokai.walkerplus.com/

109676
木曽川にナフコの向いです。このへんは最近、新しい店が増えていますね。

Image006
食券を買って店内に入ると、アイスコーヒーがセルフサービスでおいてありました。

109675
店内はいい雰囲気です。家族連れは奥のテーブル席もあります。

Image001 (1)
頼んだのは塩こってりラーメン(720円)と餃子(250円)。味の方はチェーン店らしく、よくいえばマイルド、悪くいえば個性のない味でした。
冷やしラーメンやつけ麺があったので次回は食べてみたいです。デザートのごまソフトは100円でした。

一番気になったのはこれ。
Image007

昨日は暑い中行きましたが、冬に食べると、もっとおいしく感じるでしょうね。

尾張開化亭 ラーメン への5件のコメント

  1. ばけらった

    美味しいラーメンの調査、ありがとうございます。

    今気になってるのは名古屋にある「豚そば ぎんや」
    という店・・・。

    あーきになる!

    返信

  2. admin

    〉ぎんやは如水に似た感じでした。
    最近はつけ麺などもあるんですね。
    以前は駐車場がなかったようですが
    今は10台もあるんですね。
    でも自転車で食べにいきましょう。

    返信

  3. yas

    「横綱」が好きです。20代は大盛り平気でしたが、30代に突入してからは、並でも翌日の胃もたれがしんどい~ 😐

    返信

  4. JIN

    >yasさん
    横綱な近くにできてから数回行ってみました。
    食べたときはおいしいって思うんですが
    同じく、胃もたれがして、最近ご無沙汰です。

    返信

  5. admin

    ぎんやが激太つけめんの店で紹介されていてびっくりしました。

    返信

JIN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください