とん助 味噌かつ

とん助

一宮市神山1-12-6
0586-45-2645
火曜日定休

先日、年金の確認に社会保険事務所にいったときに見つけました。
看板につられて入ってしまったんですが
看板の効果を実感しました。

住宅地の真ん中にあります。
落ち着いた外見ですね。安心して入れます。

写真では明るく写っていますが、実際にはもっと暗くていい感じに落ち着いています。

持ち帰りもできるみたいです。
今度スタッフの勉強会に頼んでみようかな。

頼んだのはひれかつ定食。

丸いカツが4っつ。肉がとても柔らかくておいしいです。味噌ダレはかけるのではなく浸したものですが
くどくなくさっぱりしていました。ボリュームもあって大変満足しました。

また行きたいお店でした。

・唯一の欠点は禁煙、分煙じゃないことでした。

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

とん助 味噌かつ への2件のコメント

  1. PB

    とん助美味しいですよね。
    私もいつもひれかつ定食注文しますよ。
    年に数える程しか行きませんが
    かれこれ20年以上通ってます。
    以前はもっと定食屋然とした店構えだったんですが
    10年近く前に改装されて今の落ち着いた雰囲気になりましたね。

    返信

  2. admin

    >PBさん

    これアップしてから2回もいっちゃいました。
    ロースもうまかったです。

    返信

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください