インドや・一宮 カレー

インドや・一宮

愛知県一宮市あずら2丁目20-2
0586-81-5252

参考
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/8179/indoya.html

http://blog.livedoor.jp/h6yk/archives/2009-01.html#20090110

寒い日が続くでお腹からあっためようとカレー屋にいってきました。
ココイチに行くことが一番多いのですが、昨日は名古屋に行った帰りだったので
せんい団地近くのインドやに行ってみました。

ここは昼、夜ともバイキングをしています。
値段はいつでも1000円(子供は500円)
これでカレー5種類、サラダ、ライス、ナン、スープが食べ放題です。

 

さっそく、ナンを注文。ナンは焼きたてを食べてもらうように注文してから焼きます。
カレーも5種類全部制覇しました。
どのカレーもおいしかったのですが、マトンのカレーが一番好きでした。

本場の味を日本風にアレンジしているので
辛口といっても日本の中辛程度に辛さを抑えてありました。
辛くないカレーもあるので子供もおかわりをしていました。

ついつい食べ過ぎてしまうので
しょっちゅう行くには危険なお店ですが
満腹になりたいときや、子供といくときにはいいお店ですね。
ココイチよりかなりリーズナブルです。

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

インドや・一宮 カレー への4件のコメント

  1. ばけらった

    おお、インドや。

    行きたいなー。食べたいなー。

    マトンのカレーってのがあったデスカ。

    返信

  2. H6YK

    ここは非常にリーズナブルでボリューム満点で良いですね。
    私も大好きなお店のひとつになりました。
    辛くないカレーも美味しいので、子供が喜んで食べてくれるのが嬉しいです。

    今度は自転車でみんなで行きませんか^^

    返信

  3. ばけらった

    いく!いく!いく!

    ・・・家から10分ぐらいだけど(w

    返信

  4. admin

    >H6YKさん、ばけらったさん

    ここは子供が大勢いっても安心な雰囲気ですね。
    是非、いってください。

    返信

H6YK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください