★グルマンのお話★

こんにちは!スタッフの橋口です。
橋口さん
みなさんは、パンは好きですか?
私はパンが大好きで、よく買って食べます。
今日は、私のおすすめのパン屋さんをご紹介しますね。

岐阜県にある「グルマン」というお店です。
本店は、垂井町にあります。
グルマン
私が初めて垂井のグルマンに行ったのは、10年程前です。
友達に紹介してもらい、初めて食べた時は感動でした♪
パン
垂井店には、カフェもあり、パンの種類もたくさんあります。
ただ、自宅から遠いので、たまにしか行けませんでした。

岐大バイパスのヒマラヤスポーツの北側に、岐阜店ができてからは
そちらを利用しています。
グルマン岐阜
先日も家族で行き、わくわくしながらパンを選びました。
グルマンのパンは、どれを食べても美味しくて、ハズレがありません。
ハード系のパンや、総菜パン、スウィーツパンも充実していて
ついつい買いすぎてしまいます。
チョコロング
↑チョコロング 上のクッキー生地が美味しい♪
ウグイスパン
↑ウグイスあんが練りこんであって美味しい♪

岐阜店は、こじんまりとしたお店ですが、たくさんのパンが
いつも並んでいます。
今度は、久しぶりに垂井の本店へ行ってみようかと思います。
みなさんも、お近くに行かれた時は、是非寄ってみてくださいね。

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA