☆フルーツショップ セリーヌのお話☆

こんにちは。スタッフの美樹です。
美樹さん

夏前なのに 暑い日が続いてますね。
節電を心がけようとしているのに、エアコンをつけずにはいられないです。
体調をくずさないように 気をつけないといけませんね。

お店の正面に 大きな招き猫が飾ってあり
かなりインパクトが強くて 気になっていたフルーツショップに行ってきました。
フルーツ 001
店内はフルーツショップだけに 沢山の旬のフルーツが販売されてます。

店内でフルーツを食べることも出来ます。

私が頂いたのは、ブランチセット

フルーツ 003
飲み物(コーヒーか紅茶)と
パン(トースト、フレンチトースト、ホットドック、クロワッサン)を選びます。

そしてフルーツ店ならではの
100%フレッシュジュースと果物を使ったムース、
ゼリーとフルーツの盛り合わせがつきました。
これだけでもかなりゴージャスな感じだったのに
1時までにオーダーをしたら 宮崎マンゴー入りアイスがサービスされました。
フルーツ 002
宮崎マンゴー入りアイスは6月限定との事でした。

1日に果物200g摂取するのが理想的と言われてるそうですが
これなら 簡単にいただけそうです。

一宮市大和町於保字丹波1-1
フルーツショップセリーヌ

お近くを通られましたら お立ち寄りになられてはいかがでしょうか。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA