☆Eggs’ n Thingsのお話☆

こんにちは。スタッフの野村です。
野村さん
もう学生は夏休みですね。
熱中症などには充分気をつけて楽しんでください。

私は先日、東京へ行ってきました。
そこで姉のオススメのパンケーキのお店に行ってきたので紹介します。
お店の名前はEggs’ n Things(エッグスンシングス)です。
ハワイからやってきたお店だそうです。
朝10時頃に着いたのですが、すでに行列ができていて、
30分ほど並びました。
エッグスン外観
私は、看板メニューのパンケーキ
「ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ」と
「本日のオムレツ」を注文しました。

こちらが「本日のオムレツ」です。
私が行った日は
ホウレン草とモッツアレラチーズと3種のスパムのオムレツでした。
チーズがとろとろで、付け合せのポテトもおいしかったです。
エッグスンオムレツ
そして、「ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ」のパンケーキ。
このクリームの量には驚きです。
でもさっぱりとしたクリームで、ペロリといただきました。
エッグスンパンケーキ

2人でオムレツとパンケーキを1つずつ注文して満足のボリュームでした。
また行く機会があれば、他のパンケーキも食べてみたいと思います。

みなさんも機会があれば食べに行ってみて下さいね。

エッグスンシングス 原宿店 (Eggs’n Things)☆
住所 東京都渋谷区神宮前4-30-2

交通手段  JR原宿駅 徒歩10分
       東京メトロ 明治神宮前 徒歩2分
       東京メトロ 表参道駅 徒歩7~8分
       明治神宮前駅から192m
TEL  03-5775-5735

営業時間  9:00~22:30(L.O.21:30)
定休日 無休

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

☆Eggs’ n Thingsのお話☆ への2件のコメント

  1. H6YK

    パンケーキ、すごいボリュームですね。
    私が東京に行く際にオススメしたいお店は、外苑前にある「香咲」と言うカフェです。ここのパンケーキも絶品ですよ。

    http://www.cafe-casa.com/

    返信

  2. staff

    H6YKさん、コメントありがとうごさいます。

    「香咲」素敵な雰囲気のカフェですね。
    次の機会にでも行ってみたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA