★MOZOデビューのお話★

こんにちは!スタッフの橋口です!
梅雨入りしましたが、いいお天気が続いていますね。

先日、上小田井にある「MOZOワンダーシティ」に行ってきました♪
木曽川キリオや各務原イオンよりも規模が大きくて、4階まで店舗が
ずらりとぎっしり入っていました。
雑貨屋さんがたくさんあって、どのお店に入っても楽しく、
1日遊べるなぁとワクワクでした。

食べ物屋さんも充実していて、どのお店に入ろうか
迷ってしまうほどで、ビュッフェスタイルのお店も、4店ありました。

今回は、「FOURROOMS (フォールームス)」というお店にしました。
Image075
このお店は、イタリアン・コンチネンタル・和食・デザートが
食べ放題でした。

11時オープンまで、30分ほど並び、いざ出陣!!
Image079

色々な食べ物を少しずつプレートのとり、たくさんいただきました。
マーボー豆腐のカレーがおいしかったですよ。
Image0771
デザートも豊富で、自分で作るソフトクリームもあったので、
コーヒーフロートにしていただきました。

90分制限でしたが、お腹いっぱい食べ、大満足でした。

お店を出ると、どこからか甘い匂いがしました。
匂いにつられて行くと
Image076
「mochicream」というバウムケーキやさんでした。
もちっとした触感のバウムケーキでした。

というわけで、おいしく楽しくMOZOデビューを果たしました。
今度は、串揚げビュッフェにいきたいなぁと思っています。

みなさんも、是非どうぞ!!

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

★MOZOデビューのお話★ への2件のコメント

  1. こだわり道場@師範代

    院長の友人@師範代

    こんちわ!
    MOZO行ってみたいなぁ~

    しかしランチでバイキング。。。

    体重が気になる自転車乗りには実に魅力的な響きだわさ。涙←イイ歳のオッサンが泣くなっっ!

    返信

  2. admin

    @マーク師範代さま

    お返事遅くなりました。

    夕食にバイキングは・・胃が・・キツいんです・・・。

    ランチで夜の分まで食べちゃうのです♪

    一晩でなんとか消化してくれます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA