★リメイクのお話★

こんにちは、スタッフの葛谷です。
くずやさん

このところ 日が長くなったように思います。
少しずつ春が近づいてきていますね。

以前にご紹介したボックスがとても重宝したので、
今回もまた、100円ショップで入手したこの箱をリメイクしました。
CIMG0628
今回は、カレンダー付き小物入れにリメイクです。
箱のまわりやスタンプをしたペーパーを着色し
カレンダーが立つようにしてみました。
CIMG0629
これではまだまだ寂しいので、手持ちのリボンやレース、
ボタンや造花などの小物でおしゃれをさせようと思います。
CIMG0630
カレンダーを月ごとに差し替えられるようにしたのですが、
これならば、気分によってはお気に入りのカードや写真を飾っても
楽しいことに気付きました。
CIMG0631

この作品も、クリニックの女性用トイレの棚に置かせていただいています。
興味を持っていただけましたら見てみてください。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA