ドラえもんあります

先生今井です。

院内の図書にドラえもんが入りました。
DSC05783
ドラえもんの
「障害があったらのりこえればいい!道をえらぶということは、かならずしも歩きやすい安全な道をえらぶってことじゃないんだぞ。」や
「どっちも、自分が正しいと思ってるよ。戦争なんて そんなもんだよ。」なんて台詞にはドキッとします。
大人も子供も楽しめると思います。
まだの方はぜひ待ち時間にお読みください。

院長の一番欲しい秘密道具はどこでもドアです。
135686247935613132235_dokodemo1
これがあれば、東京や福岡の学会参加も気軽にできそうです。

読んでくれてありがとう
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA