☆春のTDRのお話☆

こんにちは。スタッフの美樹です。

みき
春になりましたね。お花見にはいかれましたか?

先日、春休みを利用してTDRへ行って来ました。
ディズニーシーでは スプリングボヤッジのイベント中です。
TDR クリスマス 001
春ということで、パークの中は お花がたくさん飾られてましたよ。

tdr1

アラビアンコーストでは ジーニーの魔法でいろんなところがお花で飾られてます。
IMG_2739

ミッキーやダッフィーも、いろんなショーに出演しています。

IMG_2744

アメリカンウオーターフロントやケープコッドでは イースターのお祝いもされてます。

tdr2

また、ディズニーランドでは 30周年が始まります。
シンデレラ城も 30周年バージョンになってます。
IMG_2677

4月15日から 本格的に30周年のお祝いが始まります。
楽しみですね!!

 

 

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA