☆素敵なサービスのお話☆

こんにちは。 スタッフの野村です。

まりさん
ゴールデンウィークで10連休なんて方もみえると思いますが、
楽しい連休はすごせましたか。

今回は私が感じた素敵なサービスについてお話します。

先日、お土産で”東京ばなな”をいただきました。
東京土産の定番ですね。
banana2
今まで気にしたことがなかったのですが、
個包の空け口に切込みが上下に何箇所もあって
とても空けやすいなと感じました。

banana
どこからでも空けれます!と書かれたものもありますが、
そういったタイプでないのに、空け口を探さなくても良いので
嬉しい気づかいだと感じました。

東京ばななを食べる機会があれば、空け口を見ていただけると
嬉しいです。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA