☆タルトのお話☆

こんにちは、スタッフの鍋田です。

なべたさん

五月晴れが心地よく、新緑や花々の美しい季節を
迎えました。
ところで、みなさん、スイーツはお好きですか?
私は毎日食べたいくらい大好きです。
今回は私が好きな「タルト」の美味しいお店を紹介させていただきます。
三越名古屋栄店地下1階フルーツ売場にある“hanafru(ハナフル)”
というお店です。
1

もともとは“フルーツなかむら”というフルーツ専門店でしたが、
ハナフルというブランド名でスイーツ&デザートも手掛けられています。
無添加・無着色でフルーツひとつひとつの味を大切に
手作りされています。

四季折々のフルーツを使用されているので、旬の季節に
旬のデザートをいただけます。

イチゴの季節に購入したあまおうのタルトです。
我が家の定番スイーツです。
2

イチゴがドーム型に盛られていてボリューム抜群です。
断面を見ればお分かりかと切ってみましたが
タルトは切るのが難しいですね(^_^;)
3

タイムセールで売られていたフルーツタルトです。
4

やがて来るメロンの季節にはメロンタルトです♪
5

どのタルトも上に飾られたフルーツがジューシーで
食べると果汁がお口いっぱいに広がります。
タルト部分は さくさくとしていて とても美味しいです。
中のカスタードクリームは甘さ控えめでフルーツの甘さが
ひきたちます。

メロン、桃、マンゴー、さくらんぼ、…
これから おいしいフルーツがたくさん出てくるので楽しみです。

自分で食べるのも嬉しいですが、人にあげても喜ばれると思います。
好きなフルーツでオーダーすることもできるそうなので、
家族や友達にプレゼントしてみてはいかがですか。

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA